べべ


記事一覧(109)

べべ展ワールド 試行錯誤した記録。①

べべ展ワールド4月 べべ一人芝居「クロッキー」台本には、たくさんの矢印があるよ。笑。

べべ展ワールド3月終演。改めまして、写真載せました。

気がつけば、本番から10日も経っていましたね。こうやってしばらく落ち着いて日記を上げることが、難しかったのですがやっとかけております。今日は春分の日。春が来るのですね〜。アンケートや皆様からのご感想ありがとうございました。今回は、ゲストの緑ファンタさん、小川賀子さんと女性の歌い手の方だったので、せっかくのべべ展ワールドのイベント3月だからこそできるんじゃないか、女性3人で何か歌を歌うことはできないかと考えて、私が劇団時代に上演した作品の中で歌ったことのある美空ひばりさんの「愛燦燦」をカーテンコールで歌いました。今歌詞を聞いて感じる気持ちは当時とは違いますね。身にしみる勢いが違う(笑)3人の「愛燦燦」優しくお届けできたかな〜。本番3日前くらいのギリギリのご相談でしたが、快くファンタさんも賀子さんも対応してくださって、嬉しかった!!みんなで一緒に歌いましょ〜と言いながら歌詞を伝えるのが私、下手くそでしたね・・。次は皆さん歌えるように早めのタイミングで。賀子さんと踊ったり、ファンタさんと寝転んだり、本当にべべ展ワールドならではだったのではないかと思います。賀子さん、ファンタさん 本当にありがとうございました!!「オフィスレディに空が無い」作・演出 名乃勝之 氏 (ROPEMAN(39.5))黒猫の演出家はやはり厳しく優しく、やっぱり優しいところがある方だと思いました。皆さんの中に見えたラストはどんな色でしたか?やっぱりオレンジなのかな。何よりしばらく登場人物の智恵子ちゃんが本番前とか終わった後とかわたしの中に残っていて、不思議な毎日でした。わたしはオフィスレディの経験はないけれど、わたしの中にある重なる智恵子の日常がずっと気持ちに触れていたんだと思います。Aggiの空間をあそこまで「オフィスレディに空が無い」の世界にするなんて、、、すごいとしか言えないです。なのさん、ありがと〜。素晴らしき2018年3月11日でした。次はべべ展ワールド4月です!!😌😌ご予約お待ちしております!!!また日記更新していきますっ!✨✨✨✨写真まず1枚目は、べべ展ワールド3月名乃さんと賀子さんとファンタさん。スタッフでずっとお仕事をしてくれただっちと!

べべ一人芝居2018「べべ展ワールド3月」これが最後の恐怖の黒猫演出家の登場か!!

べべ一人芝居2018べべ展ワールド「3月」!皆様のお陰で昨日開催し無事に終了致しました!ご来場頂いたお客様、有り難うございました!開催場所の無国籍料理aggiさん、スタッフの皆さん有り難うございました!ゲストの緑ファンタさん、小川賀子さん、ご参加有り難うございました!御二人ともめっちゃ素敵なパフォーマンスでした!そしてそして私べべは朗読劇「オフィスレディに空が無い」を披露する事ができました!やったぁ!!これで全四回となるべべ展ワールド2018も、残すところ来月4月のみとなりました!べべの作品は高瀬和彦 さん (劇団ババロワーズ 主宰)の作演出作品「クロッキー」ですっ!この勢いで駆け抜けるぞっ!!写真は昨夜、イベントが終了しお客様を見送っていた所に突然現れた、あの恐怖の演出家「涙の数だけ強くなれるのにいまだかつて泣いた事がない、今後も泣く予定はない黒猫」の姿です!奴は今日の本番のステージを見もしなったくせに「いやー、今回の再演も良かったよ。なんなら次回4月も、同じ話をやってくれないか?高瀬さんには俺が話しとくからさ」と生意気な事を言ってきたのでガン無視しました。いよいよ来月でラスト!高瀬さんの「クロッキー」頑張るぞっ!おー!!

「べべ展ワールド3月」いよいよ明日本番です!!

✨あしたいよいよ本番です!!✨べべ一人芝居2018 べべ展ワールド 2018年3月11日(日)◎べべ一人芝居 プログラム「オフィスレディに空が無い」作・演出 名乃勝之 氏 (ROPEMAN(39.5)) 小川賀子 ギター 弾き語り緑ファンタ 歌 ご予約お待ちしております! !✨😌明日の本番に向けて、まだまだねります!スペシャルな時間をお届けするよ!!「べべ一人芝居2018 べべ展ワールド 2018年3月」2018年3月11日(日)◎べべ一人芝居 プログラム「オフィスレディに空が無い」作・演出 名乃勝之 氏 (ROPEMAN(39)) ◎ゲスト小川賀子 http://www.kimochirecord.com/ ギター 弾き語り緑ファンタ http://twitter.com/midorifanta 歌そして、4月イベントもご予約お待ちしております。😌😌「べべ一人芝居2018 べべ展ワールド 2018年4月」2018年4月15日(日) ◎べべ一人芝居 プログラム「クロッキー」作・演出 高瀬和彦 氏 (劇団ババロワーズ 主宰) ◎ゲスト・芝居紳士 https://m.facebook.com/.shibaishinji/・Dodeca https://m.soundcloud.com/dodecaippei・中橋リリィ(HEAVEN'S BRIDGE SYSTEM)(朗読とダンス)全日程昼の部 開場 13:30 開演14:00 /夜の部 開場17:30 開演18:00料金 予約・当日1,500円(1ドリンク込み)※未就学生無料。小学生以下はドリンク代500円のみ頂きます。 昼夜・両方2,500円(1ドリンク込み)イベントは昼夜同じ内容、約90分程を予定です。各25席。会場 (すべての日程)梅田無国籍料理Aggi http://aggi.jp/ 〒531-0075 大阪市大淀南1-2-5 ご予約・お問い合わせ bebe10world@gmail.com *ご予約は件名に「べべ展ワールド予約」本文に日にち、時間、お名前、枚数、メールにてお知らせ下さい。こちらからの返信にて予約完了となります。※お客様ご予約確認のため、出演者のお名前をご記入していただけたらありがたいです。