「クロッキー」終演!!

5月6日(土)

阿佐ヶ谷NextSundayブッキングイベント 「COEとOTO」参加
べべ 一人芝居「クロッキー」(作・演高瀬和彦)終演致しました!
高瀬さんに、
稽古の時、役の気持ちが途切れると
なんどかご指摘があって、本番1週間前くらいからやっと、感覚がわかってきた😅😅かもしれませんが、土台を、役の気持ちを意識する、再確認する作品になりました。感情のマーブル模様。
本番は、最初のセリフからのお客さんの反応で内心動揺してのスタートだったので、もう、これは、、、もう〜やりきらないと!!と気持ちを切り替える、本番ならではの醍醐味も味わいながら、
「クロッキー」をお届けできたかな、と思います。
ババロワーズ高瀬さん、言い表しきれませんが、
この一ヶ月(台本のご相談からのしたら約半年くらい)ありがとうございました!!ご指導もあり、真面目な話もあり、「クロッキー」の役柄の人についてのディスカッションの時間、楽しかったです。
そして、ババロワーズ みっちーさん、
稽古期間中は、特に稽古場所のご相談や、たくさん気にかけてくださって、シェアもたくさんありがとうございました!!!!ごはん、美味しかったです!!😌
そして、観に来てくれたお芝居仲間さん。ありがとう〜。
ぎりぎりまで気にかけてくれた東京メンバー、ありがとう〜。
そして、これまでSNSいいね!シェアしてくれた皆様。本当にありがとうございました!!!
先につながれるようにまたこれから「べべ展ワールド」やっていきたいとおもいます。
次は8月、
京都ネガポジ!山口Organ's Melody!!
詳細は、またゆっくり、、お届け致します。😌😌
写真は「クロッキー」ワンシーン。
布一枚の衣装だったので、最初は、着こなすのに、時間がかかりましたねぇ。
あと、ブッキング出演アーティストの皆さんと集合写真。✨✨
上野嘉郎さん(3page)、kasumiちゃん、よねたけさん、よねたけさんのサポートメンバー藤澤裕人さん、福間まりえさん、後藤天太さん、 (お名前がわかる方記載してます。😌)べべ

べべ展ワールド official website

初めまして、べべです。ご訪問ありがとうございます。 一人芝居活動の案内、記録を主に、 Photogalleryや気ままなキャラクターたちも。 おだやかに、はじけるようなこころたいせつに。 詳細は「new&contact」ページ等 どうぞ、お楽しみに。

0コメント

  • 1000 / 1000