「べべ展ワールド 1月」 終演いたしました!

改めまして。

「べべ展ワールド 1月」終演いたしました!!

ご来場誠にありがとうございました。


とにかく、飾らず背伸びせず、ただただ「maimaigorogoro」を届けること、

ゲストの皆さんの音楽を一緒に感じれる時間を、、とを思い

当日迎えることができました。


ゲスト出演してくださったかんのとしこさん、かんちゃん。

W2の木村さん、青木さん。

イベントを共に盛り上げてくださって本当に嬉しかったです。


私は、アコーディオンの音色は、かんちゃんしか知らないし、

かんちゃんの音色が大好きです。

これからも変わりません。また、私の人生の分岐点がきたら、、、うれしいなぁ。笑。



W2さん 私が本番直前で緊張してたら青木さんが楽しもう〜楽しもう〜

ってさら〜って言ってくれて、さら〜と緊張が抜けて

「べべ展ワールド始まるよ!!」の掛け声が生まれました。気持ちをクリアにしてくれる。

木村さん、ありがとうございました。木村さんのステージでお届けする決心、お気持ち、

感謝しかないです。


松田聖子ちゃん扮する松田べべ子も楽しかった〜!


そして、「maimaigorogoro」を作・演出 手掛けてくださった 

魔人ハンターミツルギさん。


maimaiとgorogoroにたくさん背中を押してもらえて支えてもらえたと

登場する世界のみんなに感謝の作品です。

自分が気がついていないけど、周りは自分を必要としていたり、

人間の世界でも通じることだな〜と思いながら、

本番を迎えることができました。べべ展ワールドの作品を、ありがとうございました!


当日はもりたみえさん(だっち)が受付から準備から、本当にありがとうございました!!パンフレットはチラシを作ってくれたアオコが作ってくれたよ。

お昼の回が終わった後パシャり✨✨
W2さんと松田べべ子
maimaigorogoro のワンシーン



11月から会場が変更になったりいろんなことがあって、

この「maimaigorogoro」を本当に届けることができるのだろうか、、、と落ち込み

先が見えなくなる時もありましたが

東京、大阪と本番当日を迎えることができました。

自分の選択と気持ちの確認ばっかりだった気がします。


一人じゃここまで無理だったね。




何も言うことはありません。

やったよーーーーーーー!!!!


(これは独り言です。えへへ)



さて、2月です。2月もどうぞどうぞ、お楽しみに。


2018年1月14日(日)

べべ一人芝居「maimaigorogoro 」

作・演出 魔人ハンターミツルギ 氏(劇団超人予備校 主宰)


ゲスト出演

かんのとしこ(アコーディオン)

W2(ギター&ボーカル)



べべ official website

べべ一人芝居2017「べべ展ワールド」展開中✨✨ ✨✨ 2017年これまでの活動、今後の詳細は「News」または「べべ展ワールド」にてお知らせいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000