べべ一人芝居2018「べべ展ワールド」2月終演いたしました!

まだまだ寒かった日曜日、お時間作っていただき

ご来場誠にありがとうございました。


アンケートも読ませていただきました。ありがとうございます。


本当は、、、2時間くらいかけて日記を書いていたのに、最後の最後で全部消えてしまうという大失態をしてしまい、落ち着け落ち着け!とコーヒーブレイクしてしまいました。あははは。。


ゲストの大蔵キエちゃん。

やっぱり唯一無二の表現者でした。彼女は、

繊細です。でも、揺るぎない頑固さもあります。きっとあると思います。

お客さんも歌ってくれてあぁゆう空気ってその時でしか味わうことができないですね。

キエちゃんは言葉が好きだと

言っていました。

これからキエちゃんの言葉の世界が楽しみ。

キエちゃんありがとう。


筝奏者の林聡子さん。

贅沢にもリクエストした曲がたくさんで、堪能。

箏を間近で聞く経験ができて、日本の音色なんだなと改めて感じるものがありました。

チューニングとか言葉の意味とか知らなかった事たくさんきけたね。

さとちゃんありがとう。


「ベランダ旅行」

作・演出 大沢秋生 氏( NEUTRAL 主宰 )


「ベランダ旅行」という作品を通して、

演劇は社会につながっていることを改めて認識できて、

幸せでした。

作品は、重く投げかけるシーンや言葉があったとも思います。

これは観ていただいた方にしかわからないかもしれませんが、

初演時の上演時期もかさなり

ディスカッションさせていただき内容が変更、

大沢さんは私の気持ちや考えを汲んでくださり、

あの「ベランダ旅行」が生まれました。


 今思うのは、

それでも私は何年でも「ベランダ旅行」を上演出来る限り続けて すこしずつでも

普遍的なものになれたらいいなと思います。



大沢さん、本当にありがとうこざいました。

これからも夜空を、星を見ていけたらと思います。



そして、当日お手伝いに来てくれたかなさん、さちさん。

2年振りの再会でした。

元気そうでよかった。ありがとう〜✨😌😌


パンフ作ってくれたアオコ(芝居紳士)

Aggiさん。だっち。朝から打ち上げ終わって片付けまで、毎月本当にありがとう。

べべ展ワールド 大阪 後半に突入です!!

なくもわめくも(笑)あと2ヶ月!!

3月、4月も楽しいイベントにあるようまだまだ色々考えたイィィ〜!!!

べべ


「べべ一人芝居2018 べべ展ワールド 2018年2月」

2018年2月11日(日)
 ◎べべ一人芝居プログラム
「ベランダ旅行」
作・演出 大沢秋生 氏( NEUTRAL 主宰 ) 
◎ゲスト
大蔵キエ 
林聡子(筝奏者)

べべ展ワールド official website

初めまして、べべです。ご訪問ありがとうございます。 一人芝居活動の案内、記録を主に、 Photogalleryや気ままなキャラクターたちも。 おだやかに、はじけるようなこころたいせつに。 詳細は「new&contact」ページ等 どうぞ、お楽しみに。

0コメント

  • 1000 / 1000