べべ展ワールド3月終演。改めまして、写真載せました。

気がつけば、本番から10日も経っていましたね。

こうやってしばらく落ち着いて日記を上げることが、

難しかったのですが

やっとかけております。



今日は春分の日。春が来るのですね〜。


アンケートや皆様からのご感想ありがとうございました。

今回は、ゲストの緑ファンタさん、小川賀子さんと女性の歌い手の方だったので、

せっかくのべべ展ワールドのイベント3月だからこそできるんじゃないか、

女性3人で何か歌を歌うことはできないかと考えて、


私が劇団時代に上演した作品の中で歌ったことのある

美空ひばりさんの「愛燦燦」をカーテンコールで歌いました。

今歌詞を聞いて感じる気持ちは当時とは違いますね。

身にしみる勢いが違う(笑)


3人の「愛燦燦」優しくお届けできたかな〜。


本番3日前くらいのギリギリのご相談でしたが、

快くファンタさんも賀子さんも対応してくださって、嬉しかった!!


みんなで一緒に歌いましょ〜と言いながら歌詞を伝えるのが私、下手くそでしたね・・。

次は皆さん歌えるように早めのタイミングで。


賀子さんと踊ったり、ファンタさんと寝転んだり、

本当にべべ展ワールドならではだったのではないかと思います。


賀子さん、ファンタさん 本当にありがとうございました!!


「オフィスレディに空が無い」

作・演出 名乃勝之 氏 (ROPEMAN(39.5))


黒猫の演出家はやはり厳しく優しく、やっぱり優しいところがある方だと思いました。

皆さんの中に見えたラストはどんな色でしたか?やっぱりオレンジなのかな。


何よりしばらく登場人物の智恵子ちゃんが本番前とか終わった後とかわたしの中に残っていて、不思議な毎日でした。

わたしはオフィスレディの経験はないけれど、

わたしの中にある重なる智恵子の日常がずっと気持ちに触れていたんだと思います。


Aggiの空間をあそこまで「オフィスレディに空が無い」の世界にするなんて、、、

すごいとしか言えないです。


なのさん、ありがと〜。

素晴らしき2018年3月11日でした。



次はべべ展ワールド4月です!!😌😌


ご予約お待ちしております!!!

また日記更新していきますっ!✨✨✨✨


写真まず1枚目は、べべ展ワールド3月名乃さんと賀子さんとファンタさん。

スタッフでずっとお仕事をしてくれただっちと!

小川賀子さんとダンシングなわたし。笑。
小川賀子さんのステージ✨

緑ファンタさん。✨

リハ風景
「オフィスレディに空が無い」シーン
だっち、いつも準備から受付から、対応から、打ち上げから、ラストまでありがとう〜

(この写真はインスタに別バージョ載せてます!柴田監督ありがと〜!!)

ファンタさんと癒しのステージ。

べべ展ワールド official website

べべ一人芝居2018 「べべ展ワールド」✨✨✨ 2018年10月7日(日) 東京 阿佐ヶ谷ライブ小屋NextSunday ブッキングイベント参加決定!! 詳細は「new&contact」ページ等、更新していきます。 どうぞ、お楽しみに。✨✨

0コメント

  • 1000 / 1000