べべ展ワールド 試行錯誤した記録。①

べべ展ワールド「展」記録。①
 よし!動いていこう!と思った中での活動で
各地、全国会場さん探しで、出演交渉していくの時1番最初は、出演したいです!と気持ちだけ伝えるような交渉の仕方で。
熱意があるだけでは、ダメなのだけど、
当時は、勢いというか熱意しかなくて😅

ほんでとある会場の方とあなたはどんな人なん?と聞かれた時にわたしのプロフィール準備が全く出来ていない、、という状態。

一人反省、猛反省。
やってるひとは、そこはあたりまえに出来てる。

そこで 一度ちゃんとホームページを作ろう!

劇団活動や出演記録も書いて、名刺がわりになるようなホームページをまず作ろう。


当時は持っていなかったパソコンもしばらくじぶんのお財布とか通帳とか、じぶんのお金さん達と相談して、
ちょっと分割して

思い切って、買ってホームページスタート。

とにかくいろんなサイトみて、みまくって


そこから、べべ オフィシャルサイトをわからないまま勉強しながら、作り始めたのが、2016年秋頃。
2年前。



まだまだ今でも、これからも試行錯誤。

この写真は、friend nagiに撮ってもらったホームページ用最初の頃の写真。

ガリまた走り。
当時を表す抜群の一枚。

べべ展ワールド official website

はじめまして、べべです。 演者。関西。ひとりユニット「べべ展ワールド」のHPです。 一人芝居活動情報やこれまでの記録や、年2回更新中のPhoto galleryやオリジナルキャラクター「bebecoちゃんと仲間たち」の日々を映し出すお絵描きシリーズも更新!

0コメント

  • 1000 / 1000