「べべ展ワールド 4月 ファイナル 」写真一気にあげちゃいます!

「べべ展ワールド 2018」4月 
遅くなりましたが、フォトアルバム。😌
ゲスト出演
芝居紳士さん、中橋リリィさん、Dodecaさん
そして、べべ一人芝居 「クロッキー」作・演出を手掛けてくださった高瀬和彦さん。
スタッフ だっち。あかねちん。
全員集合。😌😌😌✨✨ あっというまで濃厚な1日でした。
ご来場くださったお客様誠に有難うございました。
感謝の気持ちを込めて。

詳しくは、
Instagramの方に山ほど🤗載せてるので、また遊びにきてねっ。

#ファイナル
#べべ展ワールド #べべ展ワールド2018 
#無国籍料理aggi 
「べべ展ワールド 4月」ファイナル
ゲスト出演 Dodecaさん。
トランペットと打ち込みの音で演奏。
🎺🎺🎹🎺🎹🎹🎹🎺🎺🎸 しゅんちゃんが途中でサプライズ参加?笑。お父さんの演奏にリズムをとっていました。😌🎺 いつかわたしも音をつくってみたいなぁ。
「べべ展ワールド2018」ファイナル
ゲスト出演 中橋リリィさん。
朗読とダンスのステージ
何年ぶりかのステージ、自作のステージという事で、とても緊張したーと終わった後のやりとり。
でも、緊張していたと思えないほど空気をリリィさんの世界に連れて行ってくれたよ。
ダンスも素敵でした。✨✨✨✨
「べべ展ワールド2018」ファイナル
ゲスト出演 芝居紳士さん
新作 「万感交々至る」
当日は、自分の出番前でもあったので、準備や気持ち作ったりゆっくり見ることは出来なかったけど、先日芝居紳士大阪ツアー桃谷nyi-maにてゆっくり観劇。
やはり2人にしかできない空気感やテンポが心地よく満足して帰れました。
また芝居紳士メンバー全員で梅田に来てくださいっ!おしおしっ!笑。(^^) べべ展ワールドの時には、休憩タイムを挟んだ為少しだけ三人でトークが出来て、12.13年前に一度共演したことがあるとは言え、これもなかなかない貴重な笑トークタイムでした。✨✨
「べべ一人芝居ワールド2018」ファイナル
べべ一人芝居 「クロッキー」作・演出 高瀬和彦(劇団ババロワーズ 主宰)
絵画モデルと絵描きとのやりとりが繊細に描かれている一人芝居。二人芝居のように、観ている方に相手を感じれるくらい意識を持ってやりましょう。と高瀬さんからリクエストがあり、
感情の微妙な変化も大切に意識しました。
😌😌😌
「べべ展ワールド2018」ファイナル
打ち上げで、無国籍料理aggi さんからお疲れ様ケーキいただきました!✨✨✨✨🎂🎂🎂
打ち上げのお料理も皆さんでペロリんちょの完食。🍾🍾🍴🥄🍽🍾🍾 4ヶ月間丸一日お店をお借りしてのべべ展ワールド。元々交流はあるとはいえ、甘え過ぎず、わからないことはむちゃくちゃ確認したり、、、 何度かaggiのいっぺいさんと会って確認したら、これLINEの2往復くらいで確認出来たね〜。とずっこけ笑いもあったり。笑。
ありがとうございました!! 

べべ展ワールド official website

初めまして、べべです。ご訪問ありがとうございます。 一人芝居活動の案内、記録を主に、 Photogalleryや気ままなキャラクターたちも。 おだやかに、はじけるようなこころたいせつに。 詳細は「new&contact」ページ等 どうぞ、お楽しみに。

0コメント

  • 1000 / 1000