「水曜日の事情」イベント参加終演致しました!!

2018年、11月21日(水)
大阪 我孫子 うぱさんのカレー屋さんにて
〜「水曜日女の事情」〜
ゴトウイズミ+牧瀬茜「異常な日常の純情劇場 第三幕」イベント参加終演致しました。
大蔵キエちゃんは大きな可愛らしい少女達の絵を舞台に飾って、私は一人芝居「8月と日記」(作・井上エミ)をお届け致しました。
ご来場誠にありがとうございました。
イズミさんと茜さんのお芝居とアコーディオン演奏、それぞれのソロステージ。一部と2部の間でわたしはさせていただいたのですが、
茜さんの指先から髪の先からすべてパフォーマンスに目が離せず、イズミさんは、演奏、パフォーマンスはずんと心に響き、お二人しか出せない空気感も素敵でした。
「8月と日記」(作・井上エミ)
あさちゃん!がおちゃん!楽しんでいただけたなら幸いです。
表現の世界のいろんな土俵があるとして、
きっと違うそれぞれ大切な土俵の表現者の皆様とあの瞬間でも同じ時間を共有出来たこと、ありがたく光栄でした。
わたしもこれからもっと、
自分の土俵愛情たっぷりぽっかぽっかにしていこうと思います!
キエちゃん、ありがとう。😌
イズミさん、茜さん、杉浦さん
うぱさんのカレー屋さんのスタッフの皆様、
ありがとうございました!!!
お客様、ご来場誠にありがとうございました。
😌😌
そして、
べべ一人芝居作品「8月と日記 」
劇作家 井上エミ ありがとう。

べべ展ワールド official website

はじめまして、べべです。 演者。関西。ひとりユニット「べべ展ワールド」のHPです。 一人芝居活動情報やこれまでの記録や、年2回更新中のPhoto galleryやオリジナルキャラクター「bebecoちゃんと仲間たち」の日々を映し出すお絵描きシリーズも更新!

0コメント

  • 1000 / 1000