SNS明日の本番後までストップします。改めてお知らせです。

本当にわがままなのですが、
いまから明日の本番後まで、SNSストップします。だいたいブッキングイベント参加本番当日は、そのつどツイッターにアップして、リハ終わりくらいまでツイートしたりしていましたが、その時間と熱量をすべて本番にむけます。
勝手な事言ってしまい、ごめんなさい。

情けないかもしれませんが、正直「maimaigorogoro」100まで持っていけてません。私自身がまだ本番に持っていきたいところまでいけていない、、、、。

「maimaigorogoro」作・演のミツルギさんからは、いままで1番よかったと言っていただけたけど、いままで1番よかったけど、まだまだだとも思います。

「maimaigorogoro」の世界がやっとなじんで、でも、セリフと世界と、、世界と、世界が、うすい。くやしいけど、うすい。

あと何時間か作品に集中して、阿佐ヶ谷ネクストサンデーさんの本番のステージに向けたいと思います。

トラブルもあったけど、同日にステージに立つことが出来る、こんなすごい奇跡。

会場 ネクストサンデーさんにも感謝の気持ちを込めてもステージたちたいし、

本番生で見てくださるお客さまにむけて、「maimaigorogoro」芝居をお届けしたいです。


改めてになりますが、

明日、直接お店に来ていただき、受付でわたしの名前をお伝えしていただく形で大丈夫です。前もっての予約がないと、というのはありません。
ツイッター、フェイスブックSNSは、今から一時的ストップしますが、
お問い合わせメールはそのままやりとりできますので、何かあればお問い合わせください。

べべ一人芝居2017 
第6弾「べべ展ワールド」
⭐️詳細⭐️
2017年11月3日(金・祝)
ライブ小屋 阿佐ヶ谷Next Sunday
ブッキングイベント 参加!!
◎11月3日(金祝)
OPEN 18:30/START 19:00
2,000円 (Drink別)
Nextsunday 12th Anniversary!!
『はじまりの日』
出演者(敬称略)
ベベ(大阪)
スイカどろぼう
大口沙世トリオ
FUTTONG
ベベの出演時間は、4組ご4組ご出演中1組目、19:00~です。
べべ一人芝居 上演作品
「maimaigorogoro」
作・演 魔人ハンターミツルギ
(劇団超人予備校 主宰 )HPニュースページに記載。
Nextsundayさんは
前売チケットのご用意が無く、入り口で受付スタッフがどなたを聴きにいらしたか、伺うシステムです。
受付にて、チャージとドリンク代金(2,000円+500円)をいただきます。
ドリンクチケットはカウンターにて、お好きなドリンクと交換できます。
2杯目以降は、キャッシュオンでカウンターにてお求めいただけます。
ご予約・お問い合わせは、フェイスブックページのメッセージ
bebe10world@gmail.com 
🌟今年ラストのべべ展ワールド 🌟
べべ一人芝居 「maimaigorogoro」お届けできますように。

べべ official website

べべ一人芝居2017「べべ展ワールド」展開中✨✨ ✨✨ 2017年これまでの活動、今後の詳細は「News」または「べべ展ワールド」にてお知らせいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000