NextSunday 12Anniversary!ブッキングイベント終演!最後にお知らせがあるよ!!

11月3日(金)

阿佐ヶ谷ライブ小屋NextSunday 12th Anniversary 

ブッキングイベント「はじまりの日」

べべ一人芝居2017 「べべ展ワールド」

上演作品「maimaigorogoro」(作・演 魔人ハンターミツルギ 劇団超人予備校 主宰)

終演いたしました!!!


自身のトラブルで上演ができなくなることを決めてから

NextSunday 山崎みやこ店長にご相談、スリーバンドの予定だったところ

急遽枠を与えていただいたこと、

本当に感謝の気持でいっぱいです。そして、ブッキングのアーティストの

スイカどろぼうさん、大口沙世さん、Futtongさん、ご一緒できて嬉しかったです。

ゆっくりまたいきたい。

スタッフさんとも、ゆっくりお喋りしたい。

会場のお客様でも

大阪のお芝居お友達、お芝居の先輩、あと劇団時代共演して10年振りくらいに会いに来てくれた友達。時間を作ってくれてありがとう。


「maimaigorogoro」は、カタツムリと雷のお話。

とてもキュートなでもパワフルな作品でした。

稽古も最初は自分でも不思議なくらい息切れしてしまうくらいハードで、

体に馴染ませるのにとにかくこなす日々でした。

これも不思議なのですが、数日は気が張って前日から

一日中ずっと緊張していたのですが、本番前に

私の肩にmaimaiとgorogoroが「行くよ〜。楽しむよ〜。」といってきてくれて

一人芝居というより、作品の登場人物のみんなに手を引いてもらって舞台に上がれたいう感覚でした。



こんな気持ちになれた「maimaigorogoro」の作・演

魔人ハンターミツルギさん。いろんな感情が渦巻くとても経験深き稽古期間でした。


この作品で、ピアノ演奏をするシーンがあったのですが、ピアノ13年くらい経験者でもあったので、

NextSundayさんのグランドピアノ弾けてとても光栄でした。

ただ、あまりに緊張して、指が震えるという、、、、そうそう、そんなあまくない。

10代の頃を思い出して、少しピアノ熱復活しそう・・・。。


べべ一人芝居2017「べべ展ワールド」はこれでおしまい。

振り返るには、まだ早い。


べべ一人芝居2018

「べべ展ワールド」

1月、2月、3月、4月 in大阪
2017年誕生したべべ一人芝居作品と

ゲストをお招きしてのべべ的イベント


詳細近日お知らせ!!!





べべ展ワールド official website

「つくる 私の「展」を」 「いこう 次の「展」へ」 べべ 本名渡辺展子です。 一人芝居・演劇・お絵描き・photo等。 2019年の活動もお楽しみに。

0コメント

  • 1000 / 1000